1.30.2005

L'Arc~en~Ciel - The Ghost in My Room

The Ghost in My Room
L'Arc~en~Ciel


love me look at me
Bourei ni toraware okuru hibi
touch me please hurt me
Uso ni yume made toritsukareta

drive me play with me
Soto ni tsunagaru kikai no mado
call me please help me
Boku ni nokosareta no wa kimi dake

kiss me knock on me
Mado ni kyou mo kimi wo sagasu
hold me please feel me
Naze ka modorenai toi kake

Mega kuramu youna taiyou
Lei to lei ni dakare oh! oh!
Nukedaseta naraba kono te ni ireyou

he says! steal your love
Hyouteki wa houseki yori mo kirameiteitai
Itazura ni hohoemi wo ukaberu
he says! steal your love
Makkura na umi ni ochita fune no mawari wo
Oyoideiru ningyo mitai ni

Doku wo nomihoshite yume kara mezameta
Sokudo wo hayamete nogasanai youni

he says! steal your love
Tokihanatsu doa ni yurikaeru koto wa nai
Sabitsuita kagi mo iranai kedo
he says! steal your love
Ashita e mukatte kikai shikake no kimi wo
Tsureteyuketara kako mo kawaru

the ghost in my room



Romanized by Leslie H