2.14.2005

Maki Ohguro - Slow Down

Slow Down
Ohguro Maki


Watashi wa maru de
Anata no heya wo kazatteita
Te no kakaranai awai iro no kirihana no you
Dakedo...
Niteiru kedo...

Slow Down...
Maybe, come down...
Baby, I can't stop to break my love...
Slow Down...
Maybe, goin' down...

Anata no uso ni kidzuiteshimau no ga
Kanashikute soshite tomaranakute
Kokoro ga kayowanai nukumori nante
Kodoku yori motto zankoku de

Konna no ai ja nai
Slow down...
Maybe, come down...
Mou kawari wo sagashiteru
Slow down...
Maybe, goin' down...
Jounetsu ga sameteyuku

Mukiteki na yasashisa busshitsuteki na koufuku
Awaremi to doujou ga mi ni shimiru
Onna tte honto baka ne sore demo shinjite
Akiramete yurushite machigaete

Konna no watashi ja nai
Slow down...
Maybe, come down...
Koishisa mo tojikomete
Slow down...
Maybe, goin' down...
Kokoro ga kareteiku

Kurikaeshi DOOR tataitemo
Anata wa keshite kawaranai
Amaku asai yume shika oikakerarenai
Okubyou de kawaisou na hito

Slow down...
Maybe, come down...
Iroaseta hana no youni
Nanimo kanjinai yoru ni
Slow down...
Maybe, come down...
Anata wo suteteshimaitai

Konna no ai ja nai
Slow down...
Maybe, come down...
Yorimichi shiteita dake
Slow down...
Maybe, goin' down...
Ai ja nai ai ja nai ai ja nai
Slow down...
Maybe, come down...
Iroaseta hana no youni

Slow down...
Maybe, goin' down...
Anata wo suteteshimaitai

Slow down...
Maybe, come down...
Baby, I Can't Stop to break my love...
Slow down...
Maybe, Goin' Down...



Romanized by Leslie H