2.21.2005

Supercar - DRIVE

DRIVE
Supercar


Nani wo shiteru no?
Nani wo miteru no?
Fuan na me wo shita mama
Doko e itta no?
Doushite naku no?
Yume wa kanaeru mono yo.

Nee, konna hi wa issho ni sora wo nagameteiyou.
Nee, sonna me jaa kitto namida shika mienai yo.

Yume de mita doraivu mitai ni kyou wa
Ohimesama kidotte mujaki na mama de.

Nayande nanka nai wa yo ne.
Nagai yoru ni akita dake desho?
Wasureta wake ja nai no yo ne.
Choppiri yume ni tsukareta dake desho?

Doko e itta no?
Doushite naku no?
Te ni ireta hazu na no ni.
Nani ga mieru no?
Nani ga mietemo
Atomodori shicha dame yo.

Nee, konna hi wa issho ni sora wo nagameteiyou.
Nee, sonna me jaa kitto namida shika mienai yo.

Itsu no hi ka anata wa tsuyoi kokoro de
Hontou no egao wo mitsukeru hazu yo.

Nayande nanka nai wa yo ne.
Nagai yoru ni akita dake desho?
Wasureta wake ja nai no yo ne.
Choppiri yume ni tsukareta dake desho?

Yume de mita doraivu mitai ni kyou wa
Ohimesama kidotte mujaki na mama de.

Nayande nanka nai wa yo ne.
Nagai yoru ni akita dake desho?
Wasureta wake ja nai no yo ne.
Choppiri yume ni tsukareta dake desho?
Osorete nanka nai wa yo ne.
Choppiri anata ga yowai dake desho?



Romanized by Leslie H


Kana lyrics found at utamap.com