5.26.2005

PUSHIM - I Wanna Know You

I Wanna Know You
Pushim


I wanna know you, I wanna hold you...
Atsui kaze no kisetsu mo
Samui yoru no hitokommi mo
Itsumo ichido omou koto
I wanna know you, I wanna hold you

Me to me atte sorashite
Fuzake atte, setsunaku natte
Kimi ni deatte kyou made
I wanna know you, I wanna hold you

Urahara na mama calling you my friend
Kitai hazure no you're my soul mate
Shikai kara hazushikirenai
I wanna know you, I wanna hold you
I wanna know you, I wanna hold you

Shirazu shirazu, riaru ni naru
Hito shirenu, omoi iezu
Kizutsukezu, itsudzukeru
Naka de iru, naka de confuse
Misete taimingu soshite daibingu
Kimi e saishin de okuru raimingu
Look at me, can you hear me?
And don't you feel me?

Waraiaeru jikan mo
Odoriakasu hito toki mo
Itsumo soba de omou koto
I wanna know you, I wanna hold you

Tomodachi ijou no kanjou
Doko ka chigau kono kodou
Chikaku tooku omou hodo
I wanna know you, I wanna hold you

(Where is your heart?...)

Chiguhagu na mama, I don't have to go to the end
Ittari kitari no like a soul train
Mirai kara oshiete hoshii
I wanna know you, I wanna hold you
I wanna know you, I wanna hold you

Shirazu shirazu, riaru ni naru
Hito shirenu, omoi iezu
Kizutsukezu, itsudzukeru
Naka de iru, naka de confuse
Misete taimingu soshite daibingu
Kimi e saishin de okuru raimingu
Look at me, can you hear me?
And don't you feel me?

Atsui kaze no kisetsu mo
Samui yoru no hitokommi mo
Itsumo ichido omou koto
I wanna know you, I wanna hold you

Me to me atte sorashite
Fuzake atte, setsunaku natte
Kimi ni deatte kyou made
I wanna know you, I wanna hold you...



Romanized by Leslie H

Kana lyrics found at
utamap.com